ホームページ制作サービスについて

Q ホームページをリニューアルしたいけれど受けてもらえますか?

リニューアルももちろん対応いたします。
現在がHTML(従来型のホームページ)なのか、ワードプレスで作られているホームページなのかにより作業内容がことなります。
ますは、ヒアリングにお越しください。

 
Q ビズベクトルテーマ以外のテーマを使用して欲しいのですが、対応可能ですか?

もちろん対応可能です。無料テーマ有料テーマとも対応できますが、テーマによっては、納期に時間がかかったり、仕様上対応できないことがあります。
初回ヒアリングでその旨お伝えください。

 
Q 納期はどのくらいかかりますか?

基本納期は、1カ月を予定しております。ご確認いただき次第、お客様のサーバーにデーターを移します。
※データを移す日程は制作期間にはこれに含まれません。

ホームページ保守サービスについて

Q 現在他社がホームページを管理しているホームページを引き継いで管理してもらえますか?

もちろん対応可能です。
但し、テーマの造りや仕様を見ないとどこまでサポートできるかわかりません。初回ヒアリング時に必ず、管理権限で、ログインIDとパスワードをご持参ください。

 
Q 保守サービスはどのくらいのことをやってくれるんですか?

1.技術的な相談サービス
2.テキスト追加や写真加工など
3.データ保守やセキュリティ対策など
詳しくは、[ 保守サービス ]をご覧ください。

 
Q 自分で作ったホームページの保守を依頼することはできますか?

もちろんお受けいたします。
ワードプレス入門講座で習った内容を自分で作りたいという方もいらっしゃいます。
保守サービスで、一緒にホームページを使いやすくしたり、見た目を整えたりといった作業をすることも可能です。
お気軽にご相談ください。

ヒアリング